株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの会社紹介文、平均年収や企業の口コミをご紹介してまいります。
本記事の目次
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングについて
関西最大級のコールセンターを運営しています。
多くの経験と従業員をもとに顧客の課題に合わせ、アウトバウンド・インバウンドを問わず、さまざまな形態でCRMテレマーケティングソリューションを提供しています。
業種別導入、サービス別導入、要望別導入の3つの提案を行っています。
コンサルティングに際して、現状調査・業務モデルの構築、設計・導入・運営マニュアルの作成や稼働パフォーマンスのマネジメントまで、一切の業務フローをトータルにカバしています。
個人情報を活用することは大きな責任と適切な管理が求められ、情報セキュリティは重要な取り組みです。
部署、業務によって取り扱う情報やデータは異なるため、取り扱う情報のセキュリティレベルに応じて、執務室を分け物理的に遮断を行うセンター設計を行っています。
コールセンター業務の一切を請け負うことで、業務が分散せず顧客管理コストも軽減することができ、総合的にコストパフォーマンスがよくなります。
また、教育水準の高いオペレーターによって、さまざまなサービスを組み合わせて提案することができます。
業務内容や規模に応じて、契約から最短で2日で業務開始まで至る実績があります。
また、コールだけではなく派生業務も一括で受託しています。
従業員は、充実した教育システムにより、業務に関わる様々なことを教え込み高いコミュニケーションスキルを身につけることができます。
働きやすい環境が最高の結果を生み出すという考えから、アットホームな社風環境に取り組み、社員定着率は95%となっています。
また、女性活躍推進のためのMTGを実施しています。
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの会社情報
企業名 | 株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング |
---|---|
本社所在地 | 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F |
支店住所 | 大阪第一営業所:大阪府大阪市北区曽根崎1-2-9梅新ファーストビル1F・4F~7F、大阪第二営業所:大阪府大阪市北区曽根崎2-2-15KDX東梅田ビル2F・4F~10F、東京センター:東京都新宿区西新宿3-2-11新宿三井ビルディング二号館13F、愛媛センター:愛媛県松山市一番町1-11-7濱商一番町ビル2F |
HPのURL | https://www.crtm.co.jp/ |
設立年月日 | 2007年4月 |
代表取締役 | 小林 祐樹 |
役員 | 取締役副社長:植原 大祐、取締役:亀井 洋佑、津田 智行、佐々木 肇、水谷 謙作(社外)、二井矢 聡子(社外)、監査役:池田 篤穂 |
上場・非上場 | 上場予定 |
電話番号 | 06-7711-1314 |
FAX番号 | 非公開 |
決済月 | 12月 |
売上高 | 100億円 |
従業員数 | 2,800人 |
男女比 | 1:1 |
CM動画 | なし |
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの事業内容
主な事業内容は、CRM事業、アウトバウンド事業、インバウンド事業、人材派遣、生命保険・損害保険の募集業務および付随業務(アフラック・FWD富士生命保険)です。
経営理念とビジョン
経営理念
カスタマーリレーションテレマーケティングは、One to One Communicationを通じて、関わるすべての人に最高の感動を届け続けます。アイディアやPLUS ONEを創造し、日本のCRMに変革を起こします。声や言葉を通じ、生活を豊かなものにするお手伝いをします。常にベストな成果を追求し、最良のパートナーを目指します。
ビジョン
世界一、「ありがとう」が集まる企業へ
平均年収
平均年収は307万円です。
給与制度・福利厚生
初任給も調査致しました。
初任給は、四年制大学・大学院卒、短期大学卒、専門学校・高等専門学校卒24万円です。
【給与制度】
昇給:年2回、賞与:年2回
【月間残業時間】
27.8時間
【有給消化率】
45.8%
福利厚生や社内制度
福利厚生としては各種社会保険、財形貯蓄制度、社宅、C-POINTシステム、Cチケット制度、キューティーサポートOverseas Training、R40サポート、健康経営宣言があります。
社内制度は新人研修、1カ月目・2カ月目・6カ月目研修、新任責任者候補者研修、責任者1カ月目研修、外部研修、キャリアアップ研修があります。
人事制度は「CRTM AWARD」という制度があり、頑張った社員をみんなで労いたいという思いからできた制度です。主に表彰式を行い、全社大綱のゲーム大会を実施します。イベントを通じて、普段あまり接点のない社員同士の交流や、部署を超えた横のつながりの強化になります。
会社評判・口コミ・ブラック企業度合いは?
評判な口コミは?
上司によっては、部下の意見を積極的に取り入れてくれる方がいます。さらに上の方の意向と異なる場合でもこちらの意見を伝えてくださる場合も有り、人間として尊敬できます。 こちらのシフト希望は通ります。唯一の良い点だと思われます。多く勤務希望であれば、最高週6日まで勤務可能です。同じ会社の営業部門に不明点を聞く場合は回答は迅速でした。何日か連絡を取り続けて不出続きの場合営業に戻せる点です。
出典元:https://en-hyouban.com/company/10098738868/kuchikomi/
ブラックな口コミは?
シフトの段階で1時間の残業が強制的に決められます。見込み残業45時間分があるが、実質は月100時間を超えます。タイムカードを定時で切る事を強要されてる為、完全なるサービス残業です。会社をあげてサービス残業を推進しています。 喫煙室が全てのフロアで一箇所しかないので、異常に混んでいる場合があります。落ち着いて煙草が吸えないし、また冬の間は部屋が寒すぎます。給与の昇級が一切ありません。営業のサポートの職種だと当然歩合も無いので、やり甲斐もありません。土日出勤は当然という考え方なので、土日出勤手当もありません。
出典元:https://en-hyouban.com/company/10098738868/kuchikomi/
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの採用情報
採用人数、インターン
採用人数は50人程度で、インターンは未定(開催予定)
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングのまとめ
いかがでしたか?「株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング」はあなたの将来稼ぎたい年収でしたか?
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